ピンとくるノート

くるウサの日記です。

井の中の蛙「うはwwww大海wwwwググっるおwwwwっうぇww

PCとかハイテクなものに関してちょっとかじってる私。
そんなにオタクってほど詳しくはないですが、
近所でなら詳しい方だと思い込んでます(もしかして:井の中の蛙ってやつ)

先週、親父の知人が新しいPC欲しいと依頼を頼まれたので、
価格.comで調べて代理購入してきました。
今回購入したのは、21インチの液晶一体型のPCなのですが、
安いですね・・4万以内で購入できました。メーカーはLenovo、中華製です。

今日、その知人のお宅まで行って、セットアップしてきました。
いやあ、いいですね・・早いし使い勝手比較的いいし
(キーボードのキーの配置はちょっとあれでしたが)
おいしいコーヒーを淹れてもらって駄賃まで頂いちゃいました。
最近のPCも触れて、とにかくおいしい1日でした。