ピンとくるノート

くるウサの日記です。

○キャバクラ、ガールズバーで教えてほしいこと

少し前に、高校時代の部活の友人ら数人と、飲み会に行って来ました。
友人の一人が東京で勤めてるので、なかなか会う機会ないんですが、
年に2回くらいは会って、こんな感じでOB会みたいなことをしてたりします。



待ち合わせの1軒目はふつーに居酒屋で飲んで、最近の近況の話とかしてました。
楽しい飲み会でした・・3時間くらいいましたけど。



店を出て、ガールズバー行こうって話になったんです。
私はキャバクラやガールズバー、苦手なんで、無理しなくていいよ、って言われたんですが、
今日は行きたい、って、無理にお願いして、一緒に近くの店まで。



しかし・・友人たちはよく話すこと。テンション高いし、楽しそうで。
私も最初は女の子と話したり、お酒飲んでたりしたんですが・・
結局ついていけずに、飲みすぎて席の片隅で話聞いてるだけでした。。



キャバクラとか、ガールズバーって何が楽しいのか、よくわからないんです・・
どなたか、教えていただけますか(´・ω・`)