ピンとくるノート

くるウサの日記です。

出された男女を残さず食べる

食べることが大好きな私。
しかし、よく食べてる割には、体重増えません。
先日、体重計に乗ったら、57kgでした。(身長は176cmです)



ちょww おまwww もっとwww 食えよwww っつぇwwwwww
ってたまに言われますが、よく食べてる方なんですけどね。。
定食頼む時はほとんど大盛りにしてますし・・



で、よく食べて、しかも痩せてるのですが、いたって健康です。
摂食障害もなく、普通に過ごせてます。
やっぱり、自分の体って、太りにくい体質なのかもしれません
(検査を受けたわけではないですが・・詳しく知りたいところです)



10年くらい昔、大食いやらフードファイターやらでテレビが賑わってた時があったのですが、
10杯も20杯も食べるとか、どうやるんだと調べたところ、
摂食障害っていう病名が出てきました。



テレビの舞台裏はどーなってるかはわからないのですけど、
収録後はやはりすごい状態になってる人が少なからずいたのではないかと・・
(全員じゃないとは思いますが)



あんなに大量に食べられるのは、やはり普通の状態ではなかったんだと初めて知りました。
ギャル曽根とか自分の限界の5倍以上は食べてますけど、あんなに細いですし・・



5杯も10杯も食べられるようになりたいな! って思ってましたが、
やはり普通の量で満足できるのが一番食を楽しめるようです。
・・あ、もちろん、出されたものは残さず食べますよ。

                    .・。゚・.・。゚゜。゚・。.
              。・゚・゚          ・゚.
             。・             。・。
             。・               ゚・゚
           。・               。・。・゚・
          。・                。・ 。・゚・
         。・               。・゚・ ゚・。・゚・
         。・            。・゚・。・゚・。・゚・・゚・。・゚・
         。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚。・゚・
   ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。
  (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・。・
  /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ
  しー-J
         みんなのためにチャーハン作るよ!