ピンとくるノート

くるウサの日記です。

きさま!(日記を)見ているなッ!

某所で書いた簡単なメモ。

            • -

性的な意味での奴隷やペットの男性や女性って、支配の対象であるとともに、敬礼する存在であると思うのです。性的な服従関係ができるって、そう簡単ではないですから。

            • -

性的な服従関係はお互い敬うってのが一番大事。一方的じゃDVになっちゃう。関係が深まるとエスカレートしてやりすぎてることに気づかないこともあるから、初心忘れずに気をつけなきゃね。

ジョジョのアニメ面白いですね・・名言のオンパレードになってますね。
DIO役の子安ってほんといい声してますね・・いまさらですが



かまってもらいたいがために、たまに掲示板で書き込みをするのですが、
思ったとおりにはメールが来なかったりします。
(よくわからない書き込みをしてるのでそうなりますが。。)



こういう時は、思い切って、足あとつけてくれた方へメールしちゃったほうがいいのでしょうか。




あと、プロフ見るときに、日記もあわせて読む人って多いのでしょうか・・




うーん、わかんないことだらけ('A`)ヴァー