ピンとくるノート

くるウサの日記です。

食べ過ぎて休みたいのにホテルに連れてかれ激しいセックスを要求され

食べることが大好きな私。
時々、いわゆるメガ盛りという類のあるお店に行く事があります。
今日はお腹がすいてたので、おいしいつけ麺のお店に行って来ました。



よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー! と、メニューを見ると。
二郎系のラーメンもあるんですね、志向変えて、ラーメン頼んでみました。
特盛で。



(;´∀`)…うわぁ…
すごいラーメン来ちゃいました。
麺の量は特盛で600gなんですが、やたらもやしが入ってるせいで相当重そうです。
しかもこれ、相当脂がすごいです。めちゃめちゃ入ってます。胃がもたれる。



はい、完食しました。きつかったー。
もやしバリバリ食べるってのも、いいですね。おいしかったです。
でも、当分いいかな、ここ。他と比べて脂多くて完食きっついし。
食べたくなったら、また来ます。


  ハムッ ハフハフ
   。  /\__
゚ 。0 /。 u \__
゚。\ヽ/u⌒ヽ゛ u 。/
 ・。 /゚(●) u⌒ヽ|@
0ー(。u r(_)(●)|/
/⌒ヽ//トェェェ、)゚u。/。・
\  ̄ ̄ミ)-// -< \
ハ ̄~厂/ ̄ ̄n /\゚
フ / \_(ミ  ̄ ̄ )
ッ /  / F| ̄| ̄ ̄
!!/  / |。| |
_\_L_|。|_|___
_ヽ二フ(≡≡≡)| ̄|