ピンとくるノート

くるウサの日記です。

(No Title)

02/02/04の連絡掲示板
イルカラスで.comドメインとってた時に掲載したもの・・らしいです。


■重大発表!
さてさて、やっとリニューアルできて少しほっとしていますが、ここで重大発表です。今のアドレスがirukaras.comなのはいいんですが、かなり高いサーバなので、こんな無謀なことを言う訳でありますが。3月10日までに50000アクセスできなかったら移転します。相当無謀ですねー。本当にそんなことができるのか?まぁ、サーバ移転といっても、アドレスと速さの問題なので、フライング的には移転すべきだと思うんですけどね。契約切れまでまだ少し余裕があるので(3月31日まで)このサーバを使っていきたいなと。要するに、少しは様子見て、ということで。

■フレンズファイター(仮)作成委員会
フレンズファイターとは、簡単に言えば道具を使った「へんてこ」格闘技です。自分のお気に入りの道具を使って戦っていくのですが、その「お気に入りの道具」は、本当に何でもありで、ハリセン、つるはしから、フライパン、ステッキ、シャボン玉、ペンダント、さらには学校旗、おもちゃ、ピピポン、消しゴム、師匠の証まで!「こんなものでも戦えるんだぜ」というようなびっくり武具を考えてください。投稿は総合BBS「カキコしませう」で。