ピンとくるノート

くるウサの日記です。

日記帳「とーくぺーじ」ver4

No332++02/02/14
今日はバレンタインデーだ。
フライング:あーあ。やっぱ親以外の人からチョコもらいたいねぇ。
まあ:ぎくぅ!(たくさんもらった人)
イルド:はぁ。(ちっとももらえない人)
フリスピィ:・・・(食べ過ぎて具合悪い人)

No331++02/02/11
フライング:3日連続の休みも今日で終わり・・・。
まあ:でも結構休めたからいいんじゃないのか?ドルピン。
フライング:ま・・・、そうですねぇ。

No330++02/02/09
フライング:久しぶりに「風来のシレン」にはまる。
フリスピィ:めざせ、99階だキュピ!
フライング:いや、さすがにそれは無理があるなぅ。

No329++02/02/07
フライング:今日はもう眠いので書きません。
イルド:コラ(殴

No328++02/02/06
フライング:今日はやけに暖かかったねぇ。春到来ももう少し!
ドリィー:春よ~遠き春よ~
クロー:元気でいるかー町には慣れたかー。
フライング:ドリィーはいいとしてクロー、あんた歌違うっちゅーの!

No327++02/02/05
フライング:今日は一日中曇りだったなぁ。まぁ寒くなかったからよかったけど。

No326++02/02/04
フライング:よし、やっとリニューアル完了!
なかなか見やすくてよくなったんじゃないか?
イルド:って言うかおいらがまだキャラクターに入ってない~!
フライング:あ、あとで入れるからちょいまちね。

No325++02/02/03
フライング:今日はずっと寝てた・・・。はっ!そうだ、今日はバイトだ~!
イルド:お、おい、早く行けよ~!

No324++02/02/02
フライング:そー言えば・・・。2002年2月2日…2がそろいまくり!
イルド:あ、ホントだ。気がつかなかったなぁ。
フリスピィ:やったぁ☆今日はご馳走だキュピ!
スィンク:いや、別にお祝いする日じゃないのよ、ふりぃちゃん。

No323++02/02/02
フライング:体が痛いのぅ・・・昨日久しぶりに走ったからなぁ。
フリスピィ:キュピ?足ないのに?
フライング:いちいち突っ込むんじゃない。

No322++02/02/01
フライング:今日は、おすしを食べました。終わり。
ドリィー:そ…それだけ?

No321++02/02/01
フライング:ルール言うの忘れたからとりあえず言っておくね。
1回5行まで。それを超えてはいけない。
1日に好きなだけ書くことができる。
やめるの自由。
イルド:ヲイ!

No320結局再開++02/02/01
フライング:という訳でとーくぺーじ復活です。
スィンク:まっ、またするのね…ちゃんと続くのかしら?
ドリィー:って言うか何故いきなり320から!?
フライング:まぁ気にするなって。
ドリィー:いや、気にするから。