ピンとくるノート

くるウサの日記です。

日記書きさんに100の質問

名称設定中
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6018/
より、日記書きさんに100の質問


1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
2000年の6月辺りからですが何か?

2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
それは…。話せば長くなりますが…(なりません) ホムペのねたの足し。

3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
ここ日記サイトじゃないんですが。

4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
だからここ日記サイトじゃないって言ってるだろうがゴルァ!

5 得意なネタは?
あえて言うならマグロ(寿司ではありません)

6 苦手なネタは?
好き嫌いはしません(だから寿司じゃないって

7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
日記の内容はいつも自己中心的に書いてるつもりですが?

8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
…それ初耳。

9 何時頃更新する事が多いですか?
23時かな。

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
フライング。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
セックスとかは余裕で(余裕なのかヲイ

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
嘘八百(逝け

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
日記以外が中心です。

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
オリキャラの住む島。

15 複数のサイトを持っていますか?
それは「貴方は複数の脳みそを持ってますか?」と同意語ですか?(違

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
1時間ぐらいは書きませう。

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
相棒のホワイトクロー。こいつに読まれた日には最悪最低サイア人(古いよ

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
なるべく、出来れば、もしかしたら、多分、ひょっとして、50パーセントで、二分の一で確率的に、来世まで。

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
この質問の価値なし。

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
ヤフーのみ。でも、何故かgoogleやらライコスやらに登録されていたが^^ヾ 別に、かまわないけど。

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
100ヒット。そのうち重複を省くと2,30….もっと来い野郎共!(誰

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
10000は必須。(必須なのか

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
2つ。解析含めればねぇ。

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
イルカラスの設定が出来るまでは宣伝はしない。(断言

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
10回(多っ!

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
160。理由なんて考えたこともない。

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
回す為(黙れ

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
1カウント!!!!!(ぁのー。

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
7,8兆円は優に超えます(おいおい^^;

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
イルカラスの設定をする。これ絶対。

31 目標としている日記はありますか?どこですか?
(他の意見に合わせて)侍魂。あれ最強。

32 好きな日記を教えてください。
教えてあげないよん。じゃん(コラ

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
日記にけちつけません。

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
別に構いませんが。

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
ポップアップが出るサイトに置くサイトは例え早くてもダメ。
isweb最悪(素直過ぎだって
fc2最強。

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
束縛魔か、あんた。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?
それタイトルにするやつはいないだろう。

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
著作権違反では?フライングはいいと思うけど。

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
何でも読む。読みやすければ。面白ければ。読んで後悔しないものであれば。嫌いなホムペでなければ。

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
知らん(ヲイ!

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
ヒスイ君のことか!(待て

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
40ぐらいかな?300計画はどこいった(ぇ

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
ありませぬ。みんな日記書かないから…。

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
いつも自己中心。

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
3行日記。1日24時間あるのに思ったことが3行ぐらいしかかけないのはショック。人生を無駄に生きているのかお前、人生をもっと楽しめ、生きる価値に気づけ。

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
嫌。絶対に嫌。読みたくないし見たくもない。と言うかある程度まで行くと精神関係で書いた本人抹殺しますんで。

不快な発言があったことをここでお詫びする(だったら書くなよ

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
そのサイトを訪れた時。それしか読まない。好んで読む日記は今のところないし。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
46にある下ネタ。

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
肉食った。だけじゃダメだろ、某プロ。(面白いけど

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
極める。(何を

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
別に構わないが。

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
それ初耳。

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
日記サイトはあまり知らないなぅ。侍魂とか?

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
パス(ぁのー。

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
これまたパス(コラ

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
掲示板に書き込む。CGIゲームをする。チャットする。

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
上に書いたから書く必要ないだろう。

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
知らぬ。

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
知らぬ。

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
イルカラスで100パーセントって言うのには驚いた。

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
・д・;

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
・∀・

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
ピピポンがいなくなった(なんじゃそりゃ

64 逆に悪くなったと思う部分は?
ピピポンが消えた(ちょっと待て

65 過去の日記を色に例えると何色?
黄色一色。

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
無料のトライアル版を貪(むさぼ)る。

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
素人の使用は許さない。

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
使用必須だろう。

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
場合によっては。

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
特になし。

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
史上最強の軽さ(嘘付け

72 他OSユーザー(MacLinux等)を考えてサイトを作成していますか?
全然?でも何故か見れる。

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
全然!でもよく見える。

74 使用ブラウザは何ですか?
いんたーねっとえくすぷろーらー6。下逸がいるまいくろそふとのだが仕方ない(ヲイ

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
全てデフォルト。面倒くさいのでw

76 年齢は?
大丈夫。(何が

77 恋人(夫、妻)はいますか?
いたらいいね。欲しいね。

78 職業は?
命と引き換えで教えてやる(そんな危険な職業なんですか

79 現在地は?
イルカラス。

80 文系?理系?
むしろグリフィンドール。

81 ネット歴は?
ショーバイ×2の問題になるほど。

82 動物占いの結果、あなたは?
あっちむいてほい。

83 インドア派?アウトドア派?
先制攻撃必須。

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
死守。(何を

85 英語は話せますか?
趣旨違いの為アボーン

86 ちんちんはついてますか?
男塾。

87 髪の毛はありますか?
リーヴ21。アデランス。

88 お肉はついていますか?
Jビーフ。Jポーク。雪印

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
3日に1度なのに良くそんな事言えますね(誰

90 日記をやめませんか?
やめましょう(逝け

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
( ´_ゝ`)フーン

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
書かないとホムペのネタになりませぬ(おーい

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
謎多すぎ。

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
それで荒らしが来なければ構わないって言うか伏字にするってことは貴方2ちゃんねる撲滅委員会会員ですか?

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
イルカラス(それだけなのか

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
人生を楽しく生きる(断言

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
何でもありよ。

98 あなたの日記はSですか?Mですか?
地球はうまかった。

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
風と共に去れ。

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
TVチャンピョンみたいなこと言うなよぅ。