ピンとくるノート

くるウサの日記です。

悔やんでたら、止まったままになっちゃうから。

2017/07/03 18:19

くる:
「ブログで文章を書き続ける」ということで、
ちょっと話がしたい。

あや
この話題を半年待った。

くる
(重いなぁ・・)
まあ一応、インスタで載せてはいるけどね。
怠惰機で3週間は滞ってるけど。

あや
あれは、ちょっとまずいと思う。
くーちゃんの体調は責められないけど、
連載を中断するって、あんまり好ましくない。

くる
最後まで投稿はしたほうがいいと思うけど、
一気に投稿するのも問題よねぇ・・

あや
止まったことは気にしないで、
気にせずに続けたらいいんじゃない。
過ぎた時間は戻せないけど、
それを悔やんでたら、止まったままになっちゃう。

くる
そうね、気楽に行きましょう。