ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2017/08/30 11:03

2017/08/30 11:03

くる:
ネタ作り行こう。
思えば「どんな感じで舞台で演じるのか」を
想像するところから初めて行きたいけれど。

声はもちろん、私とあやで変えていかなきゃなんだけど、
あやは私よりも声を高くしたほうがいいかな。

私は「いつもの声」でいいとして、
あやは鼻から空気を通すようにして、「甘い声」にしてみたらいいのかな、と。

ーーー

あや:
次は、動きね。

くる:
思えば、あやって「口がない」タイプじゃないか。

あや:
身体を大きく動かすとか、頷かせるとか。

くる:
なるほど。

あや:
ショートショートをつくってみよう。
YouTubeに投稿する感覚で。

くる:
あれだ、うちらのイメージってさ、
アリスの「狂ったお茶会」だよね。
そのイメージの延長線でやっていったほうがいいよね。

あや:
意外と「狂気」って表現しづらい。