ピンとくるノート

くるウサの日記です。

さよならなんて言わせない

柴も、マニヤ様も、ギミハンも、うるちゃんも、免許取るのに必死で頑張ってます。


 はぃ、いよいよあさって出発となりましたふらどるです。必要なものをとりあえずまとめて、机にあった昔懐かしいものをバッサバサと整理整頓して、パソコンのほうもさっさときれいにしてと、ちと焦り気味だったりします。・・の割にはさっきまでBOやってたという矛盾する罠。


 最近昼飯が外食だったりします。おとといはバーミヤンだったし、昨日はとあるローカルなラーメン屋(マジ辛い!ブラックペッパー入れすぎ!)だったし、今日も天ぷらうどんのランチだったし・・。お財布もどんどん軽くなってきてるのよね。まぁ、ここにいるのも最後だし、自分に奮発している感じ、かな。
 んでもって、最近借りたCD。シングルは175RのGLORY DAYS、アルバムでは平原綾香(前借りたシングル意味ないじゃん)と中島美嘉のを借りました。それと、Sからもいろいろ音楽データ貰いました。ポータブルディスク大活躍☆


 今日、初めて延滞料金と言うものを払った。というのも、ファミブで返し忘れたCD2枚あってね。1600円もとりやがった・・しかも、憎たらしいほどの腹立つスマイルつけやがって・・。ありがとう!(待


 さて、ここでお知らせ・・前回も言ったけど、これから当分の間は更新ができなくなるかもしれません。というか、まだパソコン買ってないんだよね^^; だから、1週間は確実にできない・・。まぁ、ふらどるいなくても、掲示板にはカキコできるんで、たまにはカキコしてってくださいね、ふらどるもPCするときにカキコできるならしますんで。


 ではでは。またあとでお会いしましょう~☆