ピンとくるノート

くるウサの日記です。

パイヤードマンジー

今日のトリビアの泉見て。ふらどるは「シャケ」ならごはん何杯でもイケます。うまいうまい。


 なんだか、年頃なんでしょうか・・。なんだか下のほうがうずうずなって仕方ないふらどるです。どうにかして紛らわそうと、音楽を聴いていたら、Kick
The Can Crewのばかり流れてきて、余計うずうずとなってきた罠。


 昨日から今日にかけて、抹茶君と、マジック・ザ・ギャザリング(以降、ぎゃざ)やりながら、トークしまくっていまして。21時から始めて終わったのが25時半と、かなり長くやってたわけで^^; さすがのふらどるも、久しぶりとはいえ疲れました^^;
 そぅそぅ、近日ちうにフリーマーケットがあるらすぃからそこでぎゃざのカード売ろうぜという話を持ち出しまして。いらないカードだから、売るなら大体1枚1円か2円がいいなとか話してました。で、早速いらないカードを探しまくったんですが、出るわ出るわ。1000枚ぐらいあったんかなぁ・・。ふらどるも探したら、400ぐらいはありました。さて、Sの方にもちと話しかけてみるか・・。


 体の調子が悪いんで、今日はこれでおしまい。つかキャンセル待ちしてたのに寝てしまって乗り遅れた罠。