ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2017/08/10 16:34

2017/08/10 16:34

くる:
「パペットを動かすには?」から連想ゲームしたんだけど、

「手を柔らかくする必要あるな」→
「ピアノを弾けるようになればいいのかな?」→
「ギターの練習方法に答えがあるっぽい」

と辿って、いまギターのページを見ています。
「右手でできることを左手でできるようにするといい」
って書いてあってさ。
左手のトレーニングと練習方法 | パワーアップ! ギター入門


あや:
おはしを左手でつかむとか。

くる:
まじかよ・・。
でも、あやのためだ。できるようにやってみるよ。

ーーーーーー

くる
それで、メモとしてほしいのがあるって話。

・名刺
 枚数がなくて「とにかく配る」ができなかった。500枚は必要か。
 URLは取得したいが・・うーん、ブログが。
・指輪。
 手元がさ、なんか寂しくてさ。左手の中指につけたいなと。
iPad。「メモ」が便利すぎてさ。今も使ってるし。
 Evernoteは、、もういらないんじゃないかな。
 GoogleKeepでも大丈夫だったし。