ピンとくるノート

くるウサの日記です。

趣味の範囲を超えたい

2017/03/31 21:17

くる
「お金が足らない」と、言ってはないけど、欲しい!って。
奥底で、そう思っているのなら、
数字にこだわる必要、あるよね。


あや
「趣味の範囲を超えたい」とも、言ってたものね。


くる
ならば、コンテンツのクオリティは、一定以上高くしないとだね。
集客を高くするコンテンツ、というのを、これからのテーマにしたい。


まずは、「サブストーリー」を得るための活動が、必要ね。
ホームグラウンドとして、くるうさ用のブログ、早く用意しないと。


あや
効率重視。
くーちゃんは、このキーワードで上手く行く傾向にあるから、
とにかく、時間をかけずに。効率よく、作っていくことね。