ピンとくるノート

くるウサの日記です。

マネさんの名前を活動に合わせて変えてみたくなった。

2018/1/10
くる🎩:
マネージャーの名前を変更する、という案件。

あや🐰:
あたしの名前ね。

くる🎩:
「くるうさ=はぐはぐぎゅーを連想させたい」と思ってね。
マネージャーのあやの名前を変えたいと思って。

あや🐰:
あたしの名前は「アヒャ」から来ていて、
当時の思い入れのある名前なのだけどね。

でも、今の活動にはあまり接点がないのも確か。
「名は体を表す」というものね、
活動に合う名前を付けて欲しい。

くる🎩:
「はぐらぶ」って名前いいと思ったけど、
既に商品名で使われてたわ。

あや🐰:
ひねらず「はぐ」でいいんじゃない。

くる🎩:
やってみようか。

はぐ🐰:
マネージャーのはぐ(hug)です。
はぐしよ?

くる🎩:
はぐが好きだからはぐ。

はぐ🐰:
いいわね。はぐ。
いつから名前変更の告知をする?

くる🎩:
来年からにしようか。
来年のInstagramTwitter+note.muで写真を告知。

はぐ🐰:

了解。