ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ウソップ入りチョッパー

あずまんが大王GBAソフトを見かけた。が、何故女の子向けなんや・・_/~| ..o


 はぁぁ、東京に行くまでもぅ1ヶ月切ってしまって(´・ω・`)ショボーンなふらどるです。そろそろあっちで必要なものをそろえよう!ということで、新しいPCや他にも色々買うことを考えてるんですが、マウスコンピュータージャパンLm-i300がいいかなぁ、と思うんですが、どぅだろう・・?
 あと、mp3プレイヤーや、外付けハードディスクも買います。


 15日はファミブの日。今回は奮発して175RHY島谷ひとみのアルバム、3つも借りてきましたw もちろん今聞いてますよw さて、今からシングルでも借りてくるかな?


 もぅそろそろ免許取れそうです。実技もあと2時間となり、効果測定も、今日は不合格だったけど明日は大丈夫ーw (の、予定) あさって辺りが検定なんで、それまでに全部終わらせたかったりします。東京行く前には取れそうです。よかったw


 専門の宿題、まだなんだよね。。 早く終わらせなきゃ・・。
 1週間前から、Yahho!BBのいろんなものが頼んでないのに色々来て、はじめは電話、その後不明の封筒、んでもって昨日は変なキットやら何やらを送りつけられて・・。必死やねYahho!BBも。
 ついでに、ポルノがどーたらこーたらという紙を、おばさん2人からもらいました。


 うるせーポルノがなんだ。いいじゃないか、メリッサとか(話ずれてませんか?