ピンとくるノート

くるウサの日記です。

こうわファイナンス

某金融CMで、いつも思うんだが、あれってうちのキャラのパクりだろ、と妄想してみるテスト。


 もぅここにいられるのも1週間をきっているんだなとつくづく思って(´・ω・`)ショボーンときているふらどるです。うちの学校、雉が丘高校もいよいよ卒業でして、5日に予行行いまして。ちと寒かったですが、これ着るべき日があと1日しかないと思うと、寂しい感じです。やはり。


 んでもって、ここ最近抹茶の家によく行くんですが、はっきり言って引きこもり気味なやつでして。お店行こうぜと誘っても来てくれないし・・。
 で、見てしまったんです・・抹茶がトイレに立ったときに。
ふらどる「おいちょっと待てお前背が高くないか?」
 気付いたら、ふらどるより高くなっていた罠((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 どんだけ高いかと言うと、

 もぅ180超えてたわけなんだよね。ふらどるだって結構高いのに・・(正確に測ってないからわからんけどね)


 ファミブで今日もCD借りに行ってみたんですー!(何
 5日はファミブの日だったので、BoA東京スカパラダイスオーケストラのアルバム2つ借りました。6日は、CHEMISTRYのアルバムのレンタルが始まったので、今までたまりに溜まったポイントを使い借りました。7日は、抹茶のとこからTUBEのアルバムをいくつか借りました。いづれも今聞いてまふ。邪魔しないでね(何


 2chに行く回数が更に増えました。主に行くところはAA板とネットゲームあたり。
 いや、別に日記をサボる理由を言っているわけじゃないよ(何