ピンとくるノート

くるウサの日記です。

安全すぎた睡眠

数ヶ月ぶりにふかふかのふとんで寝られそうだ。


 最近BOしかやりたくなくて、ただぼーとやってやられてばかりいるふらどるです。BOで道化師フライングと名前変えたんですが、勝率は・・別によくないほうです。1勝できればいいって感じ。
 しっかし、HP何も進展無いやんけ・・。つーことで、明日最終回となるネットスタンプラリーをやりたいと思います。今回はスペシャルということで1000ぐらい回ってみますかw まぁ、結構飛ばせるからそんなに時間はかからないだろうけど。


http://d.hatena.ne.jp/flyiruka/20040201/1172652096
あたりで、スタンプラリーの問題指摘されてから、2chに頻繁に行くようになりました。ときたまカキコもしたり。どれがふらどるのカキコしたレスだって? 聞かんでいいよ^^;


 髪が伸び放題に伸びて、前髪が眼にかかって大変だったんで、床屋でさっぱりすることにしました。いつもお世話になっている佐藤さんちで、思いっきりみぢかくしてくださいと言って、みぢかくしました。これで頭洗うときが楽だよーw バンダナも被れるし。
 ん、写真くれと? ぃゃそれは勘弁して^^;


 言い忘れていたこと。先週の月曜日、スラもりをマニヤ様に、うるちゃんにすたひ2を貸してあげました。それで、うるちゃんにねだったところ、すたひ1を貸してくれました。まだやってないんだけどね・・^^;


 教習のほうも、いよいよ高速まできまして。そろそろ免許まで近くなりました。東京行くまであとちょうど1ヶ月切ったので、ちと焦りがあったりしますが。。