ピンとくるノート

くるウサの日記です。

衝動買い.com

こんな名前のサイトは嫌だ!


 昨日は卒業式でして。別れというというものは寂しいものです。時は振り向きもせず流れていくけど、ふらどるはこの一瞬を心に刻み込む・・のはいいんだけど、後になって「あ・忘れた~」なんてオチは今回はやめれ。涙?流してなんかいないもん。マターリ


 ここでお知らせなんだけど、ふらどるが13日にここから出て行ってしまうため、当分の間日記が更新できない可能性があります。あっちの寮ではネット環境充実してるらしいんだけど、どんな状況かわからんので、PCも買っていない状態。まぁ、あっちは東京だからね~、すぐに必要なもの揃うとは思うけど。まぁ、PCは生活には何かと必須だから、早めに買わなきゃね。ということで、今日は必要なデータを先日買ったポータブルハードディスクの中にブチ込んでいたりします。


 去年もこぅいう日記書いたんだけど、雉が丘高校の卒業証書授与の方法は、先生が一人ずつ生徒の名前を呼んで、立たせると言ったものなんですが、(人数が多いので)その時の返事が名物もんなんですね、今回はふらどるが卒業生なもんだから、さぁどーするか・・


 次々と名前が呼ばれ、ただ返事して立ったやつとか、「ありがとうございました」とか挨拶するのとか、ウォーッス!とかカマした奴がいたりしまして。その度に笑い声が上がる快感これ最強。
 しかし、ふらどるには敵わなかっただろう・・(何その自信) 名前呼ばれるなり「はぃ?」であり手を振ってキョロキョロしまくったもんねーw(アフォ


 その後に言われたこと。「テンション高かったな」
 ( ̄ー ̄)


 で、退場のときもこの学校の名物でありまして、卒業生がお菓子を次々と投げるんですよ。って、お菓子は持参だったのか・・(汗) 仕方ないので、投げたふりっ!!これ最強。


 式が終わって、最後のHRも終わったあと、しばらくは写真撮影とか、いろいろやってまして(後で焼き増ししてもらってもらいましょ) 部室に行ってしばらくは坂本と安井と戯れていまして。
 で、マニヤ様と柴とで飯食いに行こうぜということになりまして。最初は某食事店に行こうと話してまして、そこはファミブの近くなんですが、やってるかどーか分からんので、通学でそこを通るふらどるが連絡することに。
 見事、やってませんでした。で、どこで食うか・・と言うことになって、結局バーミヤンという中華料理店にすることに。ふらどるは麻婆豆腐(2人におすそ分け)、チャーハン(えび入り)、イチゴアンニン(旬だねぇ~) を食しました。
 気になるお値段ですが(気にならねぇよ) 3つで1350円ぐらい。ふぅむ・・。


 その後、バーミヤンからふらどるの家まで近かったので、ふらどるの家に行くことに。そこで卒業アルバムとパソコンの画面を見ながらマシンガントークしてましたとさ。


 なんとなく、winampのVer5.を試してみることにしてみました。
 OK、設定完了。いやぁ、こりゃいいやw ん、どんな風に使ってるのか見てみたい?
 教えないよん(  ̄ー ̄) (ぉぃ

 そぅそぅ、今日はファミブで、初めてビデオを借りました。いやさ、借りるんだったら、隣のゲオの方が安いんだけど、ポイントが溜まってるからこっちを利用。
 今回は、ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還を3泊4日で借りました。今から見るところよw ホントはDVD借りたかったんだけど、うちのPC、DVD再生できないんだよね(´・ω・`)
 2004/03/11追記。王の帰還を借りるつもりが、1の方借りてしまった。吊ってきます・・。