ピンとくるノート

くるウサの日記です。

新しいスタートを切るので「ピンくるレポート」という名前で活動したい

2018/09/04
くるウサ🎩です。
はぐ🐰の誕生日に「新たなスタート」として
目標の再設定と名称を変えることを
8月の中旬から密かに考えてまして。

現在は「くるハグレポート」で
やらせてもらってますが、

僕の原点の日記
「ピンとくるノート」を絡めて、
「ピンくるレポート」って名前で
サークル活動 しようと思うの。

🐰
うん。いいんじゃない。
「と」を抜いたのは何か理由ある?

🎩
抜いたほうが、
口にした時リズムいいかなと思って。

それで、はぐ🐰の名前にも
「ピンくる」を付けて、
「ピンくる=ハグ」と、姓を付与しようと思うよ。
もちろん、他のスタッフにも、ね。

🐰
「ピンくる」が姓なら
「ハグ=ピンくる」じゃないの?

🎩
ここは日本だから
姓が先でいいかな、って。

「ぬい撮りアーティスト」って
肩書きを名乗れば、それでいいのかなと思いました。

あと、
ぬい撮りのブログはずっと検討してたのですが、諦めます。
Twitter+Togetterで頑張ればいいかなと。

note.muは、変わらずそのままです。