ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ボケ味のある写真はそうでない写真に比べていいね数に違いが出る話。

2018/08/23
くるウサ🎩です。
画像編集はGoogleフォトで行っているのですが、
ネット繋がってないと編集できないな~と思い、
予めPCに保存してから編集すればいいかな、と考えました。

PCでの画像編集はphotoscapeを使用してます。
データのDLがないぶん操作性も良く、
高機能な編集も可能なので、
Googleフォトと併用して使っていきたいところ。

で。
PCで写真編集をしていたら、
ボケのある写真を撮りたくなってしまいました。

そうなると、Goproではないカメラが
欲しくなってしまって。

🐰
くーちゃん、
写真と動画、どっちをメインにしたい?

🎩
写真だね。
動画だと話す必要があるし、あんまりやりたくないのよ。

でも、
動きのあるモノのほうが好きでね・・
それでGoproを考えていたのだけどね。

🐰
それだったら、
カメラを連写して、GIFアニメ作ってみたら。