ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2018/02/23

2018/02/23

くる🎩
こんにちは。

さて、BulletDiceのゲーム制作に没頭してましたが、
あともうちょっとで形になるです。

土曜日にでもテストプレイしたいです。
悪くなければ、微調整のあと、
名刺作成できるところでカードを作成する予定です。

20種*5で100枚1000円で作れるところあるからね、
5セット作ろうと思うよ。
https://www.lion-meishi.com/

くる🎩
あと、宣伝用として、紙ゲー.net(https://kamigame.net/
でも、作品紹介しようと思うよ。

ちょとどこまで編集できるか、調べてみるよ。
ゲームを流行らせていけば、少しは収入になると思ってるよ。

はぐ🐰
「youtuberにプレイしてもらう」って言ってたわね。

くる🎩
BulletDiceの「ゲーム性」の出来はやや高いって思ってる。
熟練性がほぼないから、軽ゲーの域は出ないけどね。

ビジュアルをもっと高めて、
定番ゲーまでのし上げたいと思うよ。

はぐ🐰
まあ・・夢は大きく、よね。