ピンとくるノート

くるウサの日記です。

これからどうしよう、って話ばかりだけれど

2017/07/14 13:17

くる:
今まで「ブログに載せるのは・・」って躊躇してたことはさ。
「これからどうしよう」って話ばかりだよね、って。

テーマが私の行動ばかりだったんだよね。
だから、載せる必要ないよね、ってことになってたんだよね。

あや:
ピンとくるノートって、自分の整理が目的でしょう。

くる:
ブログ必要ないよね?

あや;
ぴんくるについてはね。

くる:
ブロガーってさ、ホントたくさん文章書くようだけども。
「あんなに話せないよ!」っていうか、
どう書くの? って悩むこと多いのよ。

長文になるとさ、話のまとめ方がおかしかったり、
テーマから逸れることも多いじゃない。
あれが怖いとは思うのよね。。

あや:
気にしなくても、いいんじゃない。
ブログで言うのなら、そんな細かい質にこだわる必要はないわ。
だって、毎日毎週消化していくわけだし、
何度も読み返すことは少ない。

くる:
そうね。まあ、そうね。
でも、でもだよ。
テーマを考えたときにさ。なににしよう・・・って・・・・・・

うん、ぬい撮りだよね。
そのためのぬい撮りだったものね。

あや:
日記にしづらい問題としては、
くーちゃん、時間にルーズだし、気まぐれだからさ。
日記に書くと、だらしなく見えちゃいそう。

くる:
時間を決めればいいのでしょう?

あや:
そういうことじゃなくて。
予定時間行くと決めたら、ちゃんと行くってこと。