ピンとくるノート

くるウサの日記です。

「独りぼっちは、寂しいもんな」

2017/07/14 11:32

くる:
「気にかけてほしいからいいねを押しまくる」
って言うね。

試行錯誤はしてるけど、
@curuusa でやってる
「ぬい撮りしているついーとにいいねを押す」は
けっこう、効果あったっていう。

「表現する人を応援したい」って気持ち、もともとあって。
私はものを作れないから。
少しでも気持ち、共有させて、って思ってる。

くる:
まあ・・・いつでも「いいね」をつけるのが
できるわけではないけどね。体調的な意味で。。

それはメインアカウントの「くるうさ」でも、
ごまかしきれないや。
いくら健常を気取っても、投稿間隔はごまかせない。