ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ストライク!ハッサム!バルタン星人!

お願いだから頑張って英語話している外星人を「宇宙語話してるー!」とかほざかんでくれ。


 はぃ、相変わらず頑張って教習所に通いつめているふらどるです。教習所に行くと、昔の懐かしい知り合いとよく会います。テーマソングと呼ばれているやつが、よく受付のねーさんとものすごい勢いで話しまくってるんだけど、なんと!テーマソングがいる間はずっとあの調子だそーで。相変わらずやね・・つーか、教習員かなーりメーワクそーな顔してたというのは内緒の話。


 で、教習所での予約はかなり一杯なので、いっつもキャンセル待ちしてるんですが、なかなか空かないんだよねぇ・・。で、やっと乗れたーと、気づいたらもぅ5時間も粘ってる、ということがよくあります。今は第2段階で、3時間まで乗っていいことになってるんだけど、今は1時間が限界です。はい。
 それでも、家が近いからキャンセル待ちを頻繁にできるわけで、遠くにいるマニヤ様はキャンセル待ちは難しいとメールで嘆いていたり。


 2/3は節分の日、2/4はぷよの日。そして2/5はファミブの日~!w ということで、昨日は教習所でキャンセル待ちをしている間に、ファミブでアルバム借りました。今回は2つも借りたよw オレンジレンジ(やっと借りられたよ~w)と、EXILEの2つ。もち今聞いてます。


 どさくさに紛れて、こんなのやってみた。
ハンドルネームうらないhttp://junkhunt.net/check/hn/
 占いだ占い。ふらどるも早速やってみたぞ!

 普通らしいね。なーんかつまんない。つーか、恋愛運Cつーのは辛いな・・。成功運Aって、それ嘘やスタンプラリーあんま良かったとは思えんし・・。金運は・・いいほうなんだろうね、懸賞全く当たらんが。


 ということで、役にたたない改名案を覗く。ふらどるがこんな名前だったら?


ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノふらいどるぴん / 凶
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C
 なんかいやらしい名前ですな。ボンゴレーノボンゴレーノとか連発してそーで嫌だ。


崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者ふらいどるぴん / 吉
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B
 トチってばっかそぅでとてもじゃないが悪なんか滅ぼせんな。


なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーふらいどるぴん / 大吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
 おぉ!なんかいい感じじゃない?w 最終的にはクッパを倒しに行くんだろうなぁ。(何故


 さて、ここでくだらんネタ1発。
 この写真は、とある駅前のお店なんですが、

 新鮮組・・か。ここにまで新撰組のブームが及んでいたとは。と、感心してたりします。
 しかし、中を覗いてみると・・!?

 ガラガラだったという罠。新鮮などころか気まずいなこりゃ。



 そぅそぅ、これ忘れてた。↑は、ふらどるの部屋をケータイのカメラで撮ったもの。いつもこの部屋で生活していたりします。
 あと1ヶ月ちょいで出なきゃいけないんだけどね。トホホ・・。


 そそ、2004/02/05 19:23:59に、6000アクセス達成━━\(T▽T)/━━ !!!!! 原因はどーであれ、とっても嬉しいいですw