ピンとくるノート

くるウサの日記です。

アキバ系マサイ族

マニヤ様とのメールのやりとりで、面白いタイトルをたくさん考えてたりします。


 学院で準備する道具とか多すぎて、頭がパニくってたりしますふらどるです。今から道具をそろえに買い物に行くところです。と、その前にこうやって日記書いているところだったりします。・・なんだか1週間が1日みたいな感じがするなぁ。
 そぅそぅ、休みのことなんだけど、基本的に毎週土曜に休むことにしました。あと、時々日曜にも休みがあります。平日学校なふらどるにとって、この土曜の休みは、マジで貴重です。学校での作業とかをこの土曜で取り戻す感じで、使っていきたいですね。それと、買い物とか、ネットとか、日記などなどを1週間分いっぺんにやる感じで過ごしていく予定。


 しっかし・・学院行きながらの新聞配達は困難を極めます。特に、不着あったときなんか。おとといの木曜の夕刊なんか、不着あったときなんかあーあー叫びながら立ちすくんでいましたから(謎) まぁ、それは言い過ぎだとしても、むっちゃ混乱してたのは確か。・・こんな状態、誰にも見せられないね。
 しかし、不着するときって、夕刊のときが多いな。こりゃまずいな・・。


 そそ、ちと前に買った野菜ジュース、うっかりして日光にさらしてしまって、中身が酸化して炭酸飲料みたいになってしまいました。でも、何かとおいしいので、普通に飲んでいたりします。大丈夫かね?


 昨日の話なんですが、歯医者行ってきました。んで、虫歯を削ってもらったんですが、神経までいっちゃってたとか・・。高校の時に直しておけばよかったといまさら後悔。