ピンとくるノート

くるウサの日記です。

新たな嗜好!? 星野源も身に着けたサスペンダーの魅力とは!

2018/08/31
引っ越し終わりました、くるウサ🎩です。
実家へ荷物を詰め込んだので、
あれがない、これがないのトラブルはありますが、
段階を踏んで解決できるようにします。

🐰
お疲れさま。

🎩
紙のノートに書いていた
「ピンとくるノート」がちょっと重いんだよね。

僕の原点とはいえ、
とっておくものでもないかな・・って考えてます。
特に重要な事も書いてないし、
何より読み返すこともないからね。

🐰
note.muで書いたことも、
忘れてたり実行してなかったりするし。

🎩
書いて投げ捨てるのが
「ピンとくるノート」なのだよね。
過去はあんまり振り返らない。

🐰
旅に行くときは
「一期一会」って言って、
連絡も取ろうとしないのよねえ。
・・あたしは寂しい。

🎩
できることできないこと、あるからね。
写真だって、Googleフォトがなかったら
まとめることだってできないくらいは
整理整頓苦手だから。

🐰
次々と新しく作っていくのが向いてるのね。
どんどん旅をして、
どんどんレポート書いていかないと。

🎩
日記でも何回か話題になってるけど、
準備大事なんだよね。

🎩
サスペンダーについて調べてます。
理由としては、
Goproをどう付けるかと考えたんですが、
リュックサックを背負うことがないので、
代わりにサスペンダーにつけてみたらどうかな、と。

少し古くなりますが、
星野源の歌う「恋」のPVで
サスペンダー、身につけてましたね。
www.omg-ox.org


サスペンダーつけてる人って、
あんまり街中では見かけないからね。
装着したら目立つんじゃないかなと。

🐰
まあ、目立つわね。
目立つけど、きれいめにしておかないと。

ついでに言っておくと、
Goproをサスペンダーに付けたら
ゴムが伸びちゃうからやめたほうがいいと思う。
ストラップやハーネスのほうが安心ね。