ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2018/01/18 17:26

2018/01/18 17:26

くる🎩
こんにちは。

はぐ🐰
こんにちは。

くる🎩

「文章書ける人っていいな」っておもってたんだけど、
何を書くかいま思いつかない。

はぐ🐰

テンプレね。

くる🎩

「思い出すときのテンプレ」は必要だねえ。
準備体操のように。

はぐ🐰

写真撮りたい、って話あったわね。
最近土日はみーんなボードゲーム会に費やしてるけど。

くる🎩
そうなんだよね。
28日にフェチフェスで写真は撮るのだけどさ。
もっとお出かけする機会を増やさないとな。。

はぐ🐰

その前にくーちゃん、27日はボドゲ会主催でしょう。
まだ直視できない感じ?

くる🎩
できん・・。困ってる。できればまだ放置はしたい。
人は集めたいのだけど・・ダメ。考えたくない。怖い。

はぐ🐰
27日は置いておいて・・。
他の日は? 来週の20日は何もないでしょう。

くる🎩
前橋行きたい。ボドゲカフェ行きたいのよね。
ついぷらさえ確認できれば、前橋以外でもいいけどね。
BulletDiceの試遊お願いしたいと思って。

はぐ🐰
うー・・写真はいつなのよぉ・・。