ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2018/02/01

2018/02/01

くる🎩
こんにちは。

昨日は「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」という
大きい上に皆既月食まで起こる現象がありました。

その時の僕は、ちょうどジョギングの日でしたので、
軽く走りながら赤い月を眺めていました。

望遠鏡がなかったこと、
遠くまで写せる上等なカメラがなかったこと、

また、あまり目がよくないこともあり、
赤いとははっきり分からなかったです。

はぐ🐰
撮影は諦めたのね。

くる🎩

そうだね。
詳細に写すことは、他の人に任せて。
僕は月の下で走ることを楽しんだもの。

今はyoutubeでも、ライブで見れるし、
Twitterで、珍しい写真も流れてくるからね。

はぐ🐰
便利よね、ホント。