ピンとくるノート

くるウサの日記です。

Twitterを日記代わりにしてみたくなった(3年ぶり2度目)

2018/09/11
涼しくなると夏の暑さが恋しくなる、くるウサ🎩です。

最近思うのですが、
ピンとくるノート、note.muでやらないほうがいいのかなと
思うようになりました。
Twitterの方がいいんじゃないかと。

🐰
3年ぶり2度目ねえ。
理由は?

🎩
ログの保存が面倒だな、と。
ここに書くことは
人に読んでもらいたい文章でない事が多いし、
後で読み返すこともないし。

それでも、
書いたものは、どんどん見せたほうがいいなとも思ってて。
r25.jp

「内容はなんでもよくて、行動量が大きい人が一番ウケる」
って書いてあったから、それに習おうかなと。

🐰
なるほど。
まあ、くーちゃん、日記を書いても
全く読み返すことないのよね。

🎩
書いたものは、よほど上手にまとまってない限り、
どうしても読み返せなくなってしまう。

決めたことも読み返さないから、
基本的に損なのだけどね。
仕方ない。そういう頭なのだからね。

🐰
いいんじゃない、とにかく書いていけばいいのだから。
Twitterなら投稿早いし。