ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2017/12/13

2017/12/13
くる🎩:
Twitterで、走った距離をスクショに撮って報告してるのよ。


くる🎩:
今の段階はね、
歩道橋の階段を取り入れて更に足腰に負担をかけているの。
まだまだ段差はきついね、すぐヘタれてしまうよ。
ふくらはぎがつらかったから、
今回はショートカットして短めにした。
あや🐰:
次回は段差をプラスして5km以上、ってところかしらね。
■筋トレで筋力が上がる実感がある
くる🎩:
ダンベルを5kgでトレーニングしてるんだけど、
お陰で二の腕が膨らんでる感じがあるのよ。
あや🐰:
洋服が窮屈な感じがあるの?
くる🎩:
それはないかなあ。
もともと脂肪も筋肉も付かない体質でね。
腹筋もなかなか固くならないね。
あや🐰:
脂肪が落ちないのでしょう。
体重も68kgで変化ないし。
くる🎩:
走行距離が足りないのだろうか?
うーん、もっと距離を伸ばさないと効果出ないんかな。
目標の10kmまで少しずつ伸ばしてみるよ。