ピンとくるノート

くるウサの日記です。

GoogleKeepは使えるんじゃないか?

2017/03/30 10:24

くる:
Evernoteで気づいたんだけどさ。


で区切る代わりに、
このGooglekeepで書き込んだほうが早くないか?って。
blog.thetheorier.com


文章量も適切だし。なにより、容量ないし。
書式の設定がないから、
コピペで文字が・・ってことも、ない。

あや:
見出しの問題は、
タイトルがあるから大丈夫ね。

くる:
あとは、Instagramの問題なんだけど。
画像解像度だけ不満がある以外は、使えそうなのよ。
ほんと、解像度が1080あれば、ねぇ。。

あや:
こればかりはね。
でも、keepで投稿もスムーズだし、
終わったらアーカイブ(あるいはタグ)かければいいんだし。
来週のデパ&お花見で、使ってみたらどう?

くる:
PCから見たら、写真がきっついんだよねえ。
まあ、やってみなきゃわからないこともある。
やってみよう。