ピンとくるノート

くるウサの日記です。

きぐるみヘッドはありかなしか。

2017/11/20
くる:
「イベントで顔をだすときは、頭は素顔でないほうが目立つ」
というのを、昨日思ったわけ。
やっぱり、ヘッドだけでもきぐるみは欲しいなと。

あや:
アイコンにある、白黒うさぎのヘッドを作るのかしら。

くる:
うん。
昔ドンキで購入した、マイメロディの被り物を
改造できればいいかなと思ってる。
耳は立たせたいところであるが、長くなければいけるかな。

あや:
天井にぶつかったらあぶないものね、、

くる:
で、だ。
被り物だけだと難しいかな・・と思ったので、
着ぐるみパジャマは使えないかな、っておもったわけ。
プラス、ブーツやベルト、スカーフでどうだろう。

あや:
パジャマは使えそうね。
あの白いうさぎ🐰の記事を白黒にすれば、
それなりに良いのかな、って思うよ。

最高なのは、フルスーツでもっふもふなボディの方が
いいんじゃないかな、って思ったんだけどね。
ぎゅーってするには、温かいんじゃないかなって思って。

でも、そのスーツ依頼するのは数十万するはずだし、
運搬が大変だろうし。
そもそも、移動が難しくなってぬい撮りができなくなるのは
本末転倒でね・・