ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ねぇねぇ!僕と融合しない?

いまさらですが、テレビはいいですね。
いろんな情報が飛び込んできますから。しかも、すごいフレッシュ。
しかも、昔見たようなものが、形を変えて再登場することもあったり。
そういうのを見た時、その見たのと、昔にあった似たようなのを
頭の中で並べて、いろいろいじって、ニヤニヤするのが最近の趣味です。


昨日、取り忘れていた、転出届を貰ってくるため、
世田谷に戻っていました。あー。しんど。。
ただ、昨日の午前中は、別の用事があったので、
出発したのは午後の3時。あっちに着くころには時間がない。。


仕方ないので、久々に、東京の親戚のところへ顔を出すことに。
ちょうど、親戚(おじ)の誕生日
(実際にはあと3日早いのですが・・)だったので、
ケーキと、たこ焼きを買ってきまして。お祝いしてました。


そして、次の日の朝、早速区役所へ・・
って、移民表貰ってくるのに、
わざわざ遠い区役所まで行ってたフライングです。
途中ひどい雷雨が降り、雨宿りをしてたせいで、
帰るのがかなり遅くなりました。。
そして、実家の市役所のほうで、手続きを済ませ、
やっと、住所変更ができました。


で、やっとこさ住所変更できたのですが、
こういうことなら、あらかじめ転出届を貰ってくればよかったなと
つくづく思いましたとさ('A`)