ピンとくるノート

くるウサの日記です。

パズルゲームにはまる

        _ _ __
        〈>´  ` くノ
         | i iノノ人)
   ___| トゝ゚∀゚イ__
   \   \/ ahya)\  \
      ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄
       |\|____|
     ハ,,ハ     |
    ( *゚∀゚)__.__|
    /.         | もうすぐゴールデンウィークか!
   ./.  \__ つ_| うーん。。 怠け者の節句働きの漏れには
   (   へ  \    あんまりありがたみがないな。。orz
  /  /   \__)
 /  /
/__)

ぷよぷよフィーバーって楽しいですね。
おそらく、ニンテンドーDSの赤外線通信で、
簡単に対戦通信ができるからでしょう。
しかも、カードリッジ1本で、最大8人とできるんですよ。
多人数対戦大好きなフライングにはたまりません。
明日、テトリスDSが発売されますが、
欲しいです。すごく欲しいです。誰か漏れの相手してください^^


今日は免許の更新に行ってきました。
初回なので、2時間も時間かかりました。
おなじみの、講習のビデオを見せられていたのですが、
手帳に落書きをしていたので、それほど苦痛には感じなかった120分でした。
これで、次の更新は3年後。無事故でいられますように。


手帳にどんなの書いたって?秘密だよ^^