ピンとくるノート

くるウサの日記です。

いぇーい!毎日が日曜日!

引越し後のいざこざが未だに続いているフライングです。
部屋の片付けも、ひととおりはできたのですが、
まだ、テレビが置けません。ていうか、荷物が未だにあります。

予定チェック。
・引き続き、部屋の片付け
想像以上に家が散らかっているので、
本腰を入れて片付けしておりました。
まだ、服が片付いておりません^^;


・バイトを探す。飲食業がいいな。マックでもしようか(笑)
昨日、近くのファミレスの募集を見受けたので、検討しているところです。


・免許の更新をする!(東京へ行かないとw
明日の月曜日に行きます。
また、前住んでいたところから移民表を貰ってなかったので、
それも貰いに。。('A`)


国民年金を支払う><
払いました^^ 16万とはきつかった。。