ピンとくるノート

くるウサの日記です。

敗北者と夢を語ろう!

やはり実家にいると、ダラダラしてしまうフライングです。
今日起きたのが9時という、一般では考えられない時間におき、
昼までだらだらとすごしていました。
ある人は、うらやましいと思う人がいるかもしれませんが、
とんでもない。。 ヒマと言うのは、最大の敵です。間違いない。

・・ということで、今日は、
荷物の整理と、家に残っていた、過去の思い出を、整理整頓していました。
思い出のものはダンボールへ入れていたのですが、
思い切って捨てたのも多かったですね。2,3ページしか書いてないノートとか。。
うーん、兄弟が多いから、量も多かった。。
特に、相棒のクローのは多すぎ。


明日以降、やるべきことをリストアップしておこう。
・引き続き、部屋の片付け
・バイトを探す。飲食業がいいな。マックでもしようか(笑)
・免許の更新をする!(東京へ行かないとw
国民年金を支払う><


久々にニンテンドーDSのゲームをやりました。
いやあ、未だに品切れ状態なので、ホント困りました。