ピンとくるノート

くるウサの日記です。

敗北者の帰還

今日は、いよいよ実家へ引越しをする日です。
今日から、もう、仕事がありません。
実は、まだまだ片付いていなかったのですが、
昨日、トヨタのレンタカーの予約もしたので、
さっさとしないと、店が閉まる8時までに間に合いません。
っていうぐらい片付いていなかったorz


8時に起き、パソコンをちょっといじくってから、
そのまま片付け開始。
部屋がごっちゃごちゃだったので、
まずはどこから手をつければいいのか・・(ぉぃ
ゴミはゴミ箱、くずはくずかごへ。。
そうこうしている間に、もう10時になりました。
レンタカーを借りないといけません。
トヨタのレンタカーを借りに行ったのですが、なんと、配達エリアの隣でして。
あそこはバイクで5,6分でいける場所なのですが、
車に乗らないといけないので、そのまま走ってお店へ行きました。

何故そんな遠くまで行ったかと言うと、
いやさ、実家の近くにトヨタレンタリースがあったから、
そこで乗り捨てできるからさ。。


実は、車に乗るのは2年ぶりなんですね。
しかし、オートマだったためか、乗ってみると、すぐ慣れました。
伊達にバイクを2年間乗ってませんよ^^ (関係ない


で、借りたはいいのですが、部屋が片付いてません。
さっさと荷造りするぜー!と思ったのですが、
なにしろ本当に片付いてないので、やたら時間がかかります。
なんと、全部片付いたのが夕方の4時半www
部屋中カビとか生えていたので、片付けるのが大変で。。
って、カビかよ!という突っ込みはなしで^^^^


途中、インターネットの解約とか、
電話回線の名義変更(寮の人への譲渡)を済ませてました。
こういうのは前日にやるもんだね。。 ははははは。。orz


荷造りを終え、やっと実家へ出発。
カーナビが付いていたので、思ったよりも運転は楽でした。
やっぱり乗るならオートマだねー^^

途中、高速道路で、車線変更の場所で、
隣に車があるのを気付かずに突っ込み、
事故を起こしそうになりました^^;
いやあ危なかった危なかった。。

そして午後7時半。やっと実家へ帰り、荷物を下ろし、
車を返し、飯を食って、ここで日記を書いているわけです。


さて、これからどう過ごそうか!