ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ちびうさちゃんと交通規制に何の関係があるんだ!

 最近思ったんですが。。 ブログっていいと思わない?って思ったフライングです。いやさ、例えば↓


フライング「ほらお茶漬けっていいよね!お茶漬けっていいよね!」


 と日記に書くとするじゃないですか。ホームページの場合だと、誰からも返事をもらえませんが、ブログなら何かしらの返事をもらえる可能性がある訳で。(まぁフライングの話は電波ばっかりなんで「ついていけねーよ」なんて言われるやもですが・・)
 それと、仲良くなった人のブログに行ってケチ付けられる←ツッコミ禁止
 自分が読んで思ったことを相手に伝えられる。コレ最強。
 それと、更新とか、見る手間が省けるって言うのも大きなメリット。簡単に見た目も変えられるし(多少は変更しにくいけど)
 まぁとにかく、お互いに色々話せるってことっていいなぁーって思ったんでブログはじめようかなーと思ったんですよ。
 ・・どこがオススメ?メッセンジャーで回答頼む。


ちなみにお茶漬けに関しては↓(DAT落ちしてて読めません)
お茶漬け屋とか流行ると思うんだが
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1113531928/