ピンとくるノート

くるウサの日記です。

リッチミン8500

 最近文章を載せてないなぁ・・と思ったので、久々に文章を載せようと思ったフライングです。お久しぶり。
 2chではあんだけ時間かけて発言してるのに、なんで日記は出来ないんでしょうね? いやこれは自分のやる気がないだけか・・。
 気がつけばもう12日だし、もう学校始まってるし。しかも全部遅刻してるし。ひでぇな。なんでやる気が出ないんだと思ったら、実は逃げてばっかりだったからと最近気づいたんだよねぇ・・。( -人-).。oO(・・・・・・)


 暗い話は置いといて、今日マウス買ったんですよ。別にマウスが壊れたからじゃないんですが、↓の前回のイラストを描いてる時にふと思ったんですよ。


 「このマウスめっさ動かしづれぇ・・」


 いやさ、色塗る時に思ったんだけど、動かしづらくて希望のところに色が乗らないのね・・
 ということで、学校の帰りにビックカメラ寄って、買っちゃいました。


 光学式マウス2680円と、マウスパッド3500円、合計6180円ですた。


 なんとマウスよりも値が張ってますマウスパッドです。「史上最強のマウスパッド」と謳うマウスパッドで、「あえてコストを無視」とあり、他の「動かしやすい!」と謳うマウスパッドよりも圧倒的な存在感を出していました。

 で、使った感想なんですが・・動かしづらかった原因はマウスではなく、マウスパッドだと言うことが分かりました。そうかマウスパッドか・・(ダイソーで買った粗悪品だったから悪かったのか・・) 前使ってたボールのマウスでも、「史上最強のマウスパッド」の上ではスーイスイッと動きましたしw
 皆さんにもマジオススメ。この「史上最強のマウスパッド」 エアーパッドプロⅢ(パワーサポート


 しかし値が張るのが惜しいところ。 やっぱり皆さんにはオススメできない。