ピンとくるノート

くるウサの日記です。

140-1880

 今週から授業が始まったんですが、いきなりフライングに変化が出てきてます。
 就職がいきなり身近に感じるようになったんですね。(やべえよ就職どうするよ・・)という、最近流行のニート的な考えがひとかけらもありませんよ、今のフライングにはw
 ただ、結構きついですね・・ 今の世の中をたくさん知らないといけないし・・。のーみそが少ないフライングでも大丈夫ですかね? まぁダメだった時は、皆さん!僕のためにフォローしてくださいおながいしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111
(暴走したため終了)


 しっかし、就職で必要なポートフォリオは全然出来てないんだけど・・OTZ ダメジャン


 ついでに株のことも真剣に考えるようになりました。やっと日本経済新聞の価値が分かりました。