ピンとくるノート

くるウサの日記です。

異常気象に怒れ

 春の風吹く3月にまさかの大雪・・。
 はぁぁ・・今日は配達大変でしたフライングです。大量のチラシがある1週間でイチバン大変な金曜で、まさかの記録的な大雪・・3cmも積もったようですね。今日も8時までかかったんですね・・しかも先週も雪が積もって8時までかかったし・・ 異常気象とも思えるこの雪、もぅコリゴリです・・

               __                __
            /~__)/)            /~__)/)
           / ///           / ///
        ___| || |/\       ___| || |/\
        \ (  メ._) ./        \ (^▽^) ./ <世界に3月がやってきた!
 , ------/ 〉\/  ) , ------/ 〉\/  )
 ^)~~ ̄ ̄ /ゝ    /  ^)~~ ̄ ̄ /ゝ    /
  ⌒)  /      〈    ⌒)  /      〈
     〉 ⌒)/ .     ヽ、    〉 ⌒)/ .     ヽ、
      ⌒) ⌒)/ | ヾ ゝ     ⌒) ⌒)/ | ヾ ゝ
       ⌒^^⌒^⌒⌒´      ⌒^^⌒^⌒⌒´

 3月ですね。今日の天気は別として、これから温かくなりますね。
 こちらの方でも、店長が変わったりとか、新しい人と卒業する人が入れ替わる時期になったりと、何かと騒がしくなりました。ここでの生活も2年目。。なかなか長かったもんだなぁ・・。