ピンとくるノート

くるウサの日記です。

運命操作論

 学校ないとだらだらしちゃうフライングです。The Copy Manも進んでなかったりします・・。とりあえず写真だけはあるんで、載せてみますね。

 あの「あんぱんまん」です。コレ読む限り、アンパンマンは顔がなくても飛べるようです。
 きっと、目や口は別の場所にあって、顔は飾りなんでしょうね。


シャケとイクラで親子丼♪




そー言えば、こんなのめっけたんですよ。

 おい一体これいつの時代のだよ!
 確か昔のCM特集でこの「あたり前田のクラッカー!!」って、モノクロの人が叫んでた気がするけど、まさか今でも売ってるとは思わなかった。

 さて味はと言うと、

コイツがイチバンよく分かると思うのですが・・。