ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ナビゲーター:石坂浩二

 聞いた話によると、クローも新聞奨学生をやるらしい。しかも、日本橋に行くらしい。なんだよやる気ない香具師が新聞配達なんて出来るのかよと問いたいんですが・・。

 ただいまPCの細かい環境整備しています。ランチャをもっと早く起動できるように変えたりとか、検索しやすいようにしたりとか。そして!先ほど終わりました。Operaの検索バーをすげぇ改造したりとか(注1)、マウ筋+shorterのコンボで、最強のランチャができました。真ん中のホイールを押しながら下に転がすだけで、ランチャが出るんです。他のランチャ使うより軽い上になおかつ早い。マジオススメ。
 しっかし、設定にかなりの時間がかかった。素人にはオススメできない・・。


(注1) フライングがいつも使っているブラウザはOpera7.54です。IEタブブラウザ含)はほとんど使ってません


 The Copy Manの第1弾できたよー
 今回は愛知万博が話題になる中、こんなの描いてみました

            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

 はぃ、もっさりさんです。モナー大好き板でも何かと人気のもっさりさんです。
 描いたのをそのまま並べてもいいんですが、何を思ったのかGifアニメにしました。

 

まだ初めてなんで大目に見てください。今度からトレペ(トレーシングペーパー)使おっと・・。


ん、モリゾーとキッコロはどーしたと?

 いやあれだ、モリゾーの目つきが悪いんで遠慮させてもらいました。


↓何かの縁だ、行ってみそ
愛・地球博http://www.expo2005.or.jp/jp/