ピンとくるノート

くるウサの日記です。

気管支炎再びの巻

         /道ヽゝ
         (^▽^ )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって     |  \/
    |   ください     |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 はぁぁ・・インフルエンザの次は風邪で寝込んでましたフライングです。しかも珍しく食欲がないんです・・。仕方ないので、エビオスやら栄養ドリンクやらを飲んで、ひたすら寝てました。仕事も行かないといけないので、仕事をさっさと終わらせて、すぐに寝てましたが、いまはだいぶよくなりました。
 ・・今日の朝は最悪でした。雪が降ってるんですよ。すごい滑るんですよ。しかも新聞重いんですよ。お陰で8時までかかりましたよ。電話も4件着てるし。幸いなことにもぅ雪はやんでいて、なおかつ一度も滑らなかったのでよかったですが・・。


 ちなみに、まだiPod買ってません。明日買いに行こうかね、置くスペースも作ったし。・・iPodの代わりになるものがあればそれ買いたいなぁ・・。