ピンとくるノート

くるウサの日記です。

Copy manになろう

 かいけつゾロリが1300万部行ったらしいですね。確か漏れが保育園の時から読んでたんですが・・
 メッサお久しぶりですフライングです。コンクール課題がありまして、というか、サボってばっかりだったので途中結果を日記にも書かず、昨日になって慌ててやってた(もちろん、完璧に出来るわけもなく・・) もんで・・。相当、反省しています。
 まぁしかし、これで学校の課題の方は全て終わりましたので、これからはのんびり過ごす・・ではなく、そろそろ本気出して、デザイナーになるためにいろいろ書いていくことに決めました。
 実はフライング、AA(アスキーアート)のコピペは超得意なんですよ。えぇ、自分で書けないもんですから。で、そのコピペを、紙の上でやろうと言うことなんですね。つまりはトレースですね。これで、そのイラストの描き方とかテクとか分かるという事ですね。・・しっかし、なかなか大変だと言うのは承知です。学校ないから、その時にやってみるかね。・・やる気出さなきゃ。

 そそ、ゲーセン行ってきたんですよ。15時に学校終わって、その後渋谷のタイトーのゲーセン行ってさ。(アドアーズはちと遠い・・結構楽しいんだけど) 実は、競馬で大儲けして1800枚ストックあったんですが、今日その1800枚を全て競馬でつぎ込んでしまってもうぬるぽ・・。
 んで、仕方ないんでパチスロ(100円で30クレはおいしい!) でカイジ打って、1300円ぐらいでBIG当てて、コインを53枚に変換(少ねえ・・)して、別の競馬のゲームにつぎ込んだら、ボコスカ当たってなんとか778枚まで当てました。気づいたら9時超えてました。帰りの電車混むな・・。