ピンとくるノート

くるウサの日記です。

行くな。そっちは不可解やも知れん。

最近はケガの巧妙ばっかりです。ケガばっかで泣きそうですが。


 なんか、気づいたら運動不足になってて、具合が悪い感じがするふらどるです。自転車乗り回してるだけじゃ全然運動にならんね、昔みたいに少し走るか・・。


 ネットスタンプラリー、好評かと思いきや、一部激しい不評や苦情もあり、反省しているところです。今まで足跡という形で掲示板にカキコしてたんだけど、コピペなためにぐぐってみると、同じ文字列がずらりと・・・。(/ω\;)
 これじゃ単なる恥さらしじゃないか・・(汗)


 結論。これからもネットスタンプラリー続けるけど、足跡残しは滅多なことではやらない。これで大丈夫・・・だろうか?


 それと、前回サーチ系が多いといったんだけど、今回の件で調べなおした結果、2chのヲッチ板からが大半やんけ・・。誰か言ってくれんと分からないものですねこりゃ^^;