ピンとくるノート

くるウサの日記です。

寝巻きでゴーゴー

時間がないと偽り、「最近遊ぶのと寝てるのと学校に行くのと仕事しかしてないなぁ」と
やりたいことがいろいろあるはずなのにやらずに無駄に時間を過ごしているフライングです。
今課題で「ひきこもり」に関してのことを調べていました。
http://www.mhlw.go.jp/topics/2003/07/tp0728-1b.html
あんまり色々と言えませんが、とりあえずボディコピー書いたので載せておきますね。


今もまだ、引きこもりは大きな社会問題になっています。
引きこもりとは、社会的な参加ができなくなってしまうこと。
単純なことではありません、理由は人によって多種多様です。
あなたは、引きこもってしまった人を理解してあげて下さい。
そして、また社会に帰って来れるよう、助けてあげて下さい。
あなたの勇気を、社会は待っている!
(えーしー 公共広告機構です。)