ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ガツガツガツガツガツガツ石松

就職の話が出てきて、正直時が止まって欲しいと思ったフライングです。←ジョジョネタを思い浮かべた人は多いはず
今日は給料日でした。雑費などで引かれていますが、基本給は92000円です。
それから、賞金とか雑費とかで、封筒には96350円入ってました。現ナマです。
実を言うと、先月の給料がまだ4万ほど残ってたりします^^;
まぁ、先月は銀行から引き出しをしたんですけどね。
それと、iBook(Mac)を先月買いまして。親から借金をしたんですね、15万ほど。
なんで、あんまりお金使えないですね^^; 節約節約・・。


と言いつつ、ゲーセンに行っていたフライングに誰か突っ込んでください。