ピンとくるノート

くるウサの日記です。

たまに来てブレイクダウン

久々のカキコ。

2chのAAサロンのぬるぽスレの紹介しようと思ったけど、やめました。
最近カキコがループというかマンネリ化してる気がしてさ・・同じメンバーじゃなぁ^^;
ところで、これからは日記はブログで書こうかなーとまた思ってきました。
RSSでスグ見れると言う時代なのに、普通の掲示板じゃほとんど読ませられないやんけ!
と、思ったからなんですね。HPの方が書き込みやすいし、間違って消しても保存できるんだけど。
(できればHPがRSS対応できればいいんだけど無理ねそれ)

それと、ちゃぶろ
http://s03.2log.net/home/flyiruka/
という2chのブログも持ってるのですが、これ解約できないんですよね・・
なんで、半年以上放置プレイさせたのですよ。
で、仕方ないので使おうかな?と思ったんですが、使いづらいねコレ・・。
デザインもここのはてな?よりも思い通りに行かないし。
なんで、しばらくはこのはてな?を使おうと思ってます。
よって、このブログのタイトルも変えるか。
それと、もっと人を寄せ集める計画でも立てようかね、どうせ書くならさ。